電話代行サービスの
よくある質問
FAQ
よくある質問
- 申し込んでからどのくらいで利用可能ですか?
- お申込み後、即日~ご利用いただけます。
- 契約期間の縛りはありますか。
- 契約期間の縛りはありません。
短期間でのご利用も可能となっておりますので安心してご利用いただけます。 - 電話の内容はどこまで聞いてくれますか?
- ご指定の名乗り(会社名や屋号)にて、一次対応させていただいた後、
- 電話をかけてこられた方のお名前(名乗られた場合のみ法人名+個人名)
- 折り返し先のお電話番号
- 簡単なご用件
- どのように報告されますか?
- 一次対応後、メールにて即時通知いたします。
対応内容につきましては当社のお客様専用管理画面より即座にご確認いただけます。 - 利用できる支払い方法を教えてください。
- クレジットカードのみご利用可能となります。
- 既に持っている電話番号を使いたいのですが、可能ですか?
- お持ちのお電話番号から、当サービスより発行したお電話番号へ転送設定をしていただくことでご利用が可能です。
※転送設定はご契約者様側で行っていただくようお願いしております。 - 領収書は発行されますか?
- お客様専用管理サイトの「請求書」よりダウンロードいただけます。
- 時間外の対応はどのようになりますか?
- 以下のガイダンスが自動で流れる仕組みとなっております。
<内容>
お電話ありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、ただいま営業時間外となっております。
時間内におかけ直し頂くようお願い致します。 - 特定の電話番号の着信拒否設定は出来ますか?
- 有料オプションにて、特定のお電話番号を最大10番号まで着信拒否設定をすることが可能です。
- 特定の質問に回答してほしい。
- 有料オプションにて対応が可能です。特定の質問と回答内容を最大3つまでご登録いただけます。
- ちょっとした打ち合わせやWEB会議に使える場所はありますか。
- 姉妹店のレゾナンスでは、東京と横浜の全11店舗に貸し会議室・コワーキングスペースがございますのでご活用ください。
- 住所の利用はできますか。
- スマイルコールでは住所がご利用できるサービスはございません。
姉妹店のレゾナンスでは、東京・横浜の全11店舗で法人登記可能な住所がご利用いただけます。
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