電話代行サービス
ご利用までの流れ

FLOW

ご利用開始までは簡単3ステップ

  1. STEP01

    必要情報の入力3分でお申し込み完了!

    必要情報の入力

  2. STEP02

    入会審査/お支払い所要時間は最短30分~!

    入会審査/お支払い

  3. STEP03

    ご本人様確認eKYCもしくは簡易書留

    ご本人様確認

  4. 最短
    即日

    ご利用開始

    ご利用開始

本人確認はスマホで完結!
オンライン本人確認(eKYC)

eKYCとはオンラインで完結できる本人確認のことです。スマホの簡単な操作で本人確認書類とご本人様の顔写真を登録。これら2つをオンラインで照合することでご本人様確認が完了します。

ekyc

STEP01必要情報の入力

申込みフォームに必要事項を入力してください。

【注意点】 ※法人契約で代表者以外の方がお申込みを代行する場合は、委任状が必要になります

STEP02入会審査/お支払い

申込み内容を確認させていただきます。(所要時間は最短30分~)。審査完了後にクレジットカード決済URLの付いた請求書をメールにてお送り致します。

STEP03ご本人様確認

【eKYCの場合】ご契約者様のメールアドレス宛にご本人様確認を行うURLをお送りします。URLをクリックのうえ、ご本人様確認を完了いただけますようお願い致します。

eKYCで使用可能な書類

  • 運転免許証

    運転免許証

  • 運転経歴証明書

    運転経歴証明書

  • マイナンバーカード

    マイナンバー
    カード

  • 特別永住者

    特別永住者証明書
    証明書

  • 在留カード

    在留カード

【eKYC以外の場合】ご契約者様の身分証明書記載のご住所に、ご本人様確認のため簡易書留をお送り致しますので必ずお受取り下さい。

【注意点】
※現在eKYCはスマートフォンからのみお手続きいただけます。パソコンやタブレットをご利用の場合は、eKYC以外のご本人様確認方法にてお申し込みいただけます。

DOCUMENTS

必要書類

個人のお客様

契約者様の顔写真付き現住所記載の身分証明書1点、または2点必要なものを有効期限内である原本をご用意ください。

【注意点】契約者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要な場合は担当者様の身分証明書もあわせてご提出下さい。委任状はこちら

1点でOKな身分証

  • 運転免許証(表裏)
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート
    (住所記入欄ありの場合)

2点必要な身分証

  • 印鑑証明書
  • 住民票(6ヶ月以内)
  • 健康保険証
  • 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み公共料金明細書
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート
    (住所記入欄なしの場合)

法人のお客様

発行から6ヶ月以内の登記簿謄本1点(オンライン上の電子証明・定款不可)と、契約者様の顔写真付き現住所記載の身分証明書1点、または2点必要なものを有効期限内である原本をご用意ください。

【注意点】代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要な場合は担当者様の身分証明書もあわせてご提出下さい。委任状はこちら

登記簿謄本+1点でOKな身分証

  • 運転免許証(表裏)
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート
    (住所記入欄ありの場合)

登記簿謄本+2点必要な身分証

  • 印鑑証明書
  • 住民票(6ヶ月以内)
  • 健康保険証
  • 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み公共料金明細書
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート
    (住所記入欄なしの場合)
©2025 Zenith Inc. - All Rights Reserved.